妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

子どもの洋服の寄付

近所の子育てサロン

バザーが行われるとのことで

 

長男の小さくなった男の子用の服と

長女がサイズアウトしたベビー服を

どっと寄付しました❤︎

 

おそらくざっと50着くらい!!

 

メルカリをやってるけれど

売るほどのクオリティではないし

できるだけ早く手放したかったので

この素敵なタイミングで

手放せました!!

 

よかったーー(^^)

 

 

それから

息子が赤ちゃんだったときに買った

使い捨て哺乳瓶がまだ残っているのを発見して

友人にあげられました♪

 

私の娘は完全母乳なので使わないんです、

 

少しずつですが手放せて

しかも無駄にならない方法だったので

とても気持ちがいいです!

 

 

 

じゃ、またー(〃ω〃)