妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

念願の★3LDKにお引越しすることになりました

  • なんとなんと!!!

念願の3LDKにお引越しすることになりました❤︎

 

あれほど散らかった現我家を

晒け出しておきながら

ろくに片付かないまま

オサラバするという!!!

乱暴な手段となりました(°▽°)←

 

 

間取りはコチラ!

 

角部屋、最上階(〃ω〃)

 

今の2LDKより6,000円プラスだけど

6,000円のコスパ良すぎだと思っております!

 

そして収納が沢山ある!!!

 

ただ難点があって、、、

家具とかエアコンが無くて

敷金2年分払ったりと

初期費用が90万くらいになりそう。

 

なので5年住んだとしても

月額15,000円プラス、、、

 

ということは合計

月額21,000円アップということ。

 

 

高いなぁ(°_°)

 

 

しかし今回の引越しは

主人の仕事効率アップ⤴️という側面もあるので

主人には今まで以上にお仕事頑張ってもらって

元を取るつもりでおります!!!←

 

 

よーし!!!

新居のおかげでやる気も高まったので

私も家中の不用品の見直しで

断捨離進めて
住み良いお家にするぞーー)^o^(


では、またー(〃ω〃)