妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

子持ちGWを乗り切ったら風邪ひいた

子どもをもったら

休日が勤務日になりました

 

よく私の母が

「休みの日がイチ番大変!」

って言ってたのを

思い出しました

 

今なら激しく頷けます٩( ᐛ )و

ウンウン!!!

 

子どもたちはホンッットに可愛くて

ずっと抱きしめていたいほど

大好きでたまらないのですが

 

それでも

幼い命を守りながら

一緒に遊んで

ご飯を食べさせて

お風呂に入れて

寝かせて

泣けば慰めて、、、

 

1日終わってみると

グッタリ

 

それが5日間続くと

それはもう、、、

終日の夜なんて祝杯モノですわ\*1/

 

自分ら良くやった!!!

と。

相方と乾杯!!

したいところでしたが

 

疲れすぎて

温かいお茶で

身体を癒しましたよ。

 

ふぅ

 

 

、、、

 

あれ?

 

咳が止まらない

 

 

あ、

 

喉痛い

 

 

ん?

鼻水さん?

 

 

へっ

へっっ

へぃっっくしょいーーーん!!!

 

 

 

(°▽°)

 

 

 

風邪ひーたぜ!!!

 

そういえば長男が

風邪治ったばかりだったっけ。

 

 

完全に子どもらに体力奪われたうえ

長男の風邪をもらい

負けました

 

 

今のところ相方はひいてない、、、

よかった。

 

 

皆さまは大丈夫でしょうか?

風邪をひいたのは私だけでしょうか

(°▽°)

 

 

あ、今、寝ている娘が

咳をし始めました。

 

まだ乳飲子なので

母乳の免疫が

彼女を守ってくれることを願って

 

さてHP取り戻しに

寝ます!!!!!

 

 

皆さまもお身体ご自愛くださいませ、、、★

 

 

じゃ、またー(〃ω〃)

*1: °ω°