妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長男⭐︎生後6ヶ月21日

息子くんがズリバイしてあっちゃこっちゃ危ないので パーテーションを購入して安全で広いスペースを確保しました! テレビ、ソファー、ローテーブルなどを移動して パーテーション設置! 息子くんは慣れなくてびっくりしている様子です 少しずつ慣れてたくさ…

長男☆生後6ヵ月20日

ズリバイに推進力がついて あっという間にこちらからあちらへ あちらからそちらへと動き回る息子くん。 日曜日には模様替えしてパーテーションで 安全なスペースを確保してあげましょ! 息子くん、今日はスイマーバを使って お風呂を楽しみました。 ニコニコ…

長男☆生後6カ月19日

お昼に100円均一に3人そろってお出かけ! リースを作るのに材料買いました♪ 帰り道で久々にラーメン屋さんに入って 主人はラーメン、私はつけ麺を注文。 食べ終わる頃に息子くんが 僕も食べたいよって荒ぶりはじめるのでした笑 夕方は息子くんの頭の形を直…

ハーフバースデー

ハーフバースデーには飾り付けを 無料ダウンロードしてプリントアウトして 自宅で可愛くお写真を撮りました。

長男⭐︎生後6ヶ月18日 育児日記開始

だいぶ更新していなかったけれど、 主人が通う大学院の教授が育児日記をつけるといいと アドバイスをくださったのを受けて 息子や自分、主人にまつわる記録をつけることにしました。 媒体は紙にするか悩んだ末、 とりあえずこのブログで綴ることにしました。…