妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

長男☆生後6ヵ月20日

ズリバイに推進力がついて

あっという間にこちらからあちらへ

あちらからそちらへと動き回る息子くん。

 

日曜日には模様替えしてパーテーションで

安全なスペースを確保してあげましょ!

 

息子くん、今日はスイマーバを使って

お風呂を楽しみました。

ニコニコで可愛すぎて

動画や写真撮りまくり!笑

 

 

私はというと衣替えをはじめて、

途中まで進めてみました。

あとジョギングもできて充実した日にできました。