妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

長男☆生後6カ月19日

お昼に100円均一に3人そろってお出かけ!

リースを作るのに材料買いました♪

 

帰り道で久々にラーメン屋さんに入って

主人はラーメン、私はつけ麺を注文。

食べ終わる頃に息子くんが

僕も食べたいよって荒ぶりはじめるのでした笑

 

夕方は息子くんの頭の形を直すかどうか話し合って

結局はこのままやらないことに。

矯正をやったときの脳への影響が測れないのが理由。

 

そして主人がご実家に帰るとき

私も実家に息子くんと帰って泊まることに。

暗室をつくるぞー!笑

 

それにしても寝かしつけが要らないから

ほんとに楽だなと思う今日この頃です。

だって今日息子くんの体重測ったら

9.3キロだったデスもん。

抱っことかおんぶしてユラユラ寝かせるなんて

地獄ですか、拷問ですかって話。

 

さて、明日は走りますよ!

やる気は十分。

筋肉痛も満載!笑