妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

引越し後も手放した衣類たち

こんにちは!

日差しと暑さが厳しい日が続いていますね。

 

暑苦しいのはお外だけで十分!!!

お家の中はスッキリ快適に過ごしたいものです。

 

 

先日3LDKにお引越しした我家。

引越し前にもだいぶ色々と捨ててきたのですが

捨てるというハードルを越えられない&

何かと引越し作業が忙しい&

育児大変だわ〜

っていうので

少し停滞していた物たちを

 

 

 

だいぶ手放しました。4袋

私と子供たちの服です。

白くまアイスが紛れていますが!!!

私にはもう見えませんし、美味しかったです!!!

 

 

クローゼット問題をはじめとする

数々の収納問題

 

問題は山積ですが

全だしで解決していこうと

企んでいます。

 

でも子どもが小さくて

まとまった時間が取りづらいため

ある程度見えるところから手放してから

全出しを実行したいと思ってます!!!

 

 

では、またー(^^)