妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

1歳の女の子 ただ今、夜泣きしてますね〜

彼女、泣き始めるとすごい。

 

寝る時はひとりでスッと寝てくのに

上手に寝られる日は早朝まで寝てるのに。

 

途中で覚醒したとき泣き出すと

もう手に負えぬ。

 

すんごい音量で

この世の終わりのような泣き方を

2時間超でもしてくれる。

 

その間、

抱っこであやしたり

お茶を飲ませたり

して落ち着かせて、、、

またベッドへ寝かせようもんなら

先ほど以上に泣いてみせ

 

もう腕も肩も腰も痛いし

眠くて仕方ないしで

構いきれないから

結局、ある程度あやしてあげたら

あとは泣かせっぱなしですぜ。

 

疲れてそのうち寝る。2時間後に。

 

寝てくれるまでめっちゃうるさくて

こちらも全然寝られないけど、

 

イライラ通り越して

もう怖い😱

泣き始めるのが怖い😱

 

やめてーーー😱

ひぃぃーーー😱

 

こちらが頑張ってあやしても

背中スイッチでまた泣き出すのなら

頑張る必要なんて無いと思うので

 

娘のほうに頑張っていただくしかない!

 

今も絶賛泣き中!!

 

ぐぅわぁぁぁゎぁぁーーー!!!

ゔゔうううぅーーー!!!

がーーーぁぁぁ、っあーーー!!!

 

 

すんごい泣くじゃん。

 

 

 

もう母は疲れたぜ。

 

 

 

頼む。寝てくれ。

 

 

 

泣かれるストレスで

胃が痛くなるぜ。

歯だって噛み締めちゃうぜ。

心拍も上がってるぜ。

 

 

マジで誰か代わってくれ!!!