妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

やったもん勝ち

たくさんの人が言うように

イデアがあっても

それを叶えないことには

何にもならない

 

やったもん勝ち

 

まさに私が

きっとこのコンセプトの店は成功するだろうと考えていた

店ができてるのを見た

不思議と悔しいとかではなく

あ、やる人はやるんだ

納得した

やったもん勝ちを理解しているから

やらなかった私とは違った店主

すごいなぁと思うよね

 

自分が考えつけるアイデアなんて

他の誰が持っていてもおかしくない

ちっとも不思議じゃない

 

それをね

やるかどうか

だよね