妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

ファンデ❤︎タン ラディアント タッチ エクラ(イヴ・サンローラン)

普段、ファンデ付けないけど 👈ズボラ笑

主人とデートのときとか

ちょいハイなときとか

気合い入れるときには

使いやすいファンデを!!

 

って事で、持ってるリキッドファンデ2本のうちの1つ

 

❤︎YSLの「タンラディアントタッチエクラ」❤︎

f:id:ayappu2ji:20191207152223j:image

 

下地の後に、半プッシュを

リキッドファンデ用のブラシでサッと!!

 

f:id:ayappu2ji:20191207151946j:image

 

きょはあいにくの曇りだから

光集まりにくい状況だけど、

それでもこのツヤ⭐︎

 

下地前のスキンケアも大事とはいえ、

このファンデはツヤ出ますね❤︎

 

色もそれなりに種類があるから、

自分の肌色に合うものが選びやすいと思う!

 

 

ただし、出し過ぎちゃうと、厚くなるから注意!

半プッシュ弱くらいがイイよ!!

(ちゃんとスキンケア出来てないと

 伸びが悪くて良く仕上がらないから注意)

 

 

ちなみに、どんなファンデでも

二重の溝や小鼻の脇に溜まりやすいから、

たまに指で押さえてます。。

 

 

 

世にはたくさん素晴らしいコスメが溢れてるから、

出来れば色々な試したいんだけど

ほんと無くならない!!笑

私の場合、ファンデなんて、特に。。

 

もっとマメになってフルメイクの機会を増やそ!!笑