妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

自宅の現状 (注!!散らかった写真)

マンション

LDK

61.92平米

4人家族 (子ども3歳、0歳の2人)

 

自宅現状を記録しますよー。

 

ここからは散らかった写真を載せてるので

苦手な方は見ないでくださいな_(:3」z)_

 

 

 

●まず玄関のSIC

靴でないものも沢山!ぎゅうぎゅう

 

●玄関脇の納戸

整頓って何ですか!?

 

●トイレ

元々置くもの無いから割とスッキリ!←

 

●リビング手前トイレ脇の飾り棚

こだわりとか、ないよね!

棚を開けて撮るの忘れた!

中身はこちら⇩

棚には私のマスク

電動自転車の充電器

消火器

消毒液

が入ってる。

 

 

●トイレ前のお部屋

物置きなの?

クローゼット撮り忘れた!

クローゼットにはシーズンオフの衣類とかが

入ってるー!

あ、テントは3歳児が寝てる٩( ᐛ )و

 

 

●キッチン

ごちゃごちゃやないかい(〃ω〃)

 

 

●洗面所

洗濯機の上がスゴイじゃん!!

 

 

●お風呂

こどものモノが多めよね!

でも水まわり"だけ"は衛生に気をつけてるから

私的にはそんなに気にならない(〃ω〃)

日々の掃除は頑張るよん!

 

 

 

●リビング

モノが多すぎるんだよね(〃ω〃)

わかってる!!!

主人の仕事場兼寝床あり。

 

 

●リビング脇のお部屋

私と0歳が寝てる_(:3」z)_

、、、待って待って!!

ここで赤ちゃん寝せるの、

もはや危険でしょう!

 

あ、クローゼット撮るの忘れた!

中身は⇩

ほぼ、シーズンの服たちとバッグと

アイロンとか

 

 

写真は以上。

 

 

 

いや〜〜、、、

 

嫌ーーー!!!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

家全体が物置きなのかな〜?

 

ただいま育休中

生後4ヶ月の赤ちゃんがいるから

赤ちゃんファーストの生活ではあるけど

 

毎日少しずつ少しずつでも

片付けをしたい(〃ω〃)

 

片付けたくて

色んな方の片付けを拝見して学んだのは

モノを減らすのが先決ってこと!!←

 

そして今一番変えたいこと!

ベビーベッドを使いたい!!ってこと!

 

 

撮り忘れた写真含め

こちらで片付けの経過を記録してくので

よろしくです!!!

 

 

じゃ、またー(〃ω〃)