妻と母である私

夫婦そろって2人目育休中(^^) 夫の成功と子どもたちの健やかな成長のため、家事に料理に勉強に勤しむ。そんなブログです(^^)

焦り

なぜ、こんなに焦っているのか

何をしたくて焦っているのか

 

私を急き立てるものはなんなのか

 

その割に、豊かな時間、何もない時間を

求めている

 

愛で溢れた、落ち着いた、楽しい時間を

 

そのステージにいるための

自分のステップ

自分を高める必要があると思っている

 

何をすればいいのか

日々しなければならないこと

公務に家事、、、

 

これら無しで

自分のしたいこと叶えたいことが

毎日いつでもできるとしたら

私は何をしているのだろう

 

美術、演劇、音楽、文学、ダンス、料理、花道、茶道、

そんな文化的な活動をしたい

その中でも

何かを極めた方がいいんだろうけど

自分にとって、どれが楽しいかまだわからないから